2012年10月28日

久々の更新ww


 おひさしぶりっすww

 ここのところまったく更新してなかったのは、まああれですわ、この年になって、ゲームのやりすぎwww


 いやー、ゲーム面白いっすよねえ

 中学時代は日をまたぐのなんて当たり前、受験シーズンなんて勉強そっちのけでやってましたからねえww


 高校になってここまでゲームにはまることも珍しかったのですが、よく考えたら去年午前四時までゲームやってて次の日学校でぼろぼろだった日がありました・・笑


 


 
posted by ツボねん侯爵 at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

キャプテンのとばっちり


うちの部活のキャプテンはやたらと理不尽な男だ

たとえば、散発で部活を休む後輩には特に何も言わないくせに、修学旅行前の忙しいときに予備用のコンタクトレンズをもらいに眼科へ行く私には、やたらと風当たりが強いのだ




裏話では、変な理由で休んだから、とかいって次の日に私を淡々と無視したという、思わず「小学生かよ・・」といってしまいたくなるようなことを平気でする



さらに、他人が寝坊で遅れたときはすさまじい勢いで怒るくせに、自分が遅れたときは誰もキャプテンに何も言えないため、彼は無傷なのである・・





ね、理不尽でしょう?




と、そんな彼ですが、実はもう九年も付き合ってきている友達?というか、まあ腐れ縁ですね、はい



ああ、そういえばこれでは愚痴ですね、申し訳ありません


そんなことを書くつもりじゃなかったのですが、まだまだそういった自制心が未熟な高校生の阿呆ですゆえ、今はお許しを・・



まあとにかく、とばっちり程度ならいいですが、無視だとかなんだとかって、もういじめですね




つまり彼はですねwww


今日も今日とて、私が部活中にうるさい、しゃべりすぎている・・といって最後の反省会のときにごり押しwww

もちろん、自分を正当化するつもりはありません、うるさかったのは事実だし、言っていることは正しい



私が言いたいのは、自分の機嫌が悪くなったときだけ、他人を責める手段としてそういう手口を使わないでほしい・・ということなのです!


いつも言ってるのに黙らない・・それなら仕方ありません、こちらに非があります

しかし、機嫌のいい時だけ一緒になって騒ぎ、プレーの調子が悪くて無口になり、私の耳障りの声が彼にとってムカつくから注意する・・・


それ、キャプテンのすることじゃないですよ・・(涙) とポツリ


どんなに機嫌のいいときでも、もちろん悪いときでも、うるさい部員はしっかりと取り締まり、部活の意識向上に努める・・・それがキャプテンの仕事です・・とはいえ、うるさかった私が一番悪いのですがww





という、今回はまるきり愚痴になってしまいましたね、すみません(汗




(つづく)








posted by ツボねん侯爵 at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

進路選択


総合学科である我が校では、今の時期、進路にあわせた「自分だけの時間割」の製作途中である


しかし、怠慢な私が簡単に時間割を作れるはずもなく、何をとろうかと右往左往ww
そんなことをしている間に時間は終わってしまう


今回は科目についての説明だけだったけど、いったい何をとればいいのやら・・・


まあ、これから決めていけばいいか・・



(つづく)




posted by ツボねん侯爵 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

